After Life

Netflixで番組選びを結構時間かけてやる。
面白そうなTrailerを見て、リストアップしては、つまらなくて消す。
それの繰り返し。なかなか本編に嵌ってみることはない。

そんななかでAfter Lifeを見つけた。
Britishのドラマ。ドラマは時間かかるのであんまり見たくないけど
ロンドンのにおいを感じられればと思ってみてみた。
とてもsane。
奥さんが他界したという設定。
主人公がとってもクレイジー。
好きなものを探す人生。
人とかかわる人生。
アルツハイマーのおやじ。
トニー。人情溢れすぎだ。こいつのユーモアがたまらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?