見出し画像

リンカーズを調べてみた(アドベントカレンダー2日目)

タイトルにあるようにリンカーズを調べました。といってもホームページを眺めただけですが…。
※的はずれなことを書いてたらご指摘ください🙇

リンカーズとは

ビジネスマッチングやリサーチ事業を行う会社のようです。結婚相談所とかであてがわれるおばちゃん的な感じでしょうか(完全な主観ですが…)。
製造業の分野を得意としているように見受けられます。

所感

私事ですが、リンカーズの株を1000株保有していて、岸田総理の掲げるスタートアップ支援強化で注目されたらうれしいなと思う次第です。人力な部分が多そうな分野ですが技術ブログも定期的に更新があるようですWEB系の企業の側面も感じます。
強いエンジニアを多数抱えるキャディとともにオープンイノベーションを盛んにしていってほしいです。

おまけ

早速もろにマイナスくらって悲しい気持ちでいっぱいです…もう少し買い増して1株450円位でポジション持てればいいなぁって感じです。

最後に

大して中身のない投稿となってしまい大変恐縮ですが、継続することを優先させていただきました。
今後も調査を続けるのでアップデートがあったら公開したいなと考えています。終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?