見出し画像

有田さん✖ABEMAから漂ってくるプロレスの香り【今夜会見リアタイします!】

チャンネル開設当初から更新を楽しみにしている有田さんのプロレス噺YouTube、直近のZERO-ONE旗揚げ戦ネタも当然ながら知らないことだらけで、へぇー!ってなりながら見ていました。

思えば一発目の動画は、私も生観戦しPPVも繰り返し再生した1.8横アリ大会でした。LIJ対金剛、テンションあがったなあ!後は、有田さんきっかけでスターダムに本格的にはまったのですごく感謝しています。後数時間後、会見が今から楽しみに待っていよう!

昨夜はNOAHの代々木大会をユニバースでチェック。先日noteで、稲村選手が後の方で試合しているのが見たい、的なことを書いたと思うのですがタイトルマッチが決まっていたんですね。

ナショナル王者のワグナー選手も大きくて、稲村選手とのぶつかりあいは映像でも迫力ありまくりです。稲村選手の試合は毎回わくわくするのですが、今回はベルトが獲れるかどうかのドキドキも加わり今まで味わったことのない興奮を覚えました。

負けてしまったけれど、近い将来ベルトを巻いた時に今日の分まで喜ぶことができると思うので引き続き応援していきたいです。応援したい選手がたくさんいるのってプロレスファンとして幸せなことだと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?