今更11.6念願の東京女子プロレス初観戦の話を

東女がラジアントホールに来たのは2年ぶりだったそうで。ユニバースをキッカケに興味を持つようになり見てきました!今更ながら覚え書き。年明けちゃった。

アプガの曲からスタートし、まずは中島翔子選手と猫はるな選手から。さすが中島選手!って感じの勝利でした。

次の3WAYは辰巳リカ選手が!入場ガウンで相手選手をまとめて首絞めたり最初から攻撃的で。ラフ行為さえ魅力的で華がありますね。目の前に落ちてきた時にいい香りがしまして!(最前列で観戦)

まだ試合見る前にSNSで見かけた辰巳選手の写真を見てかわいいなと思っていたのですが実物はかっこよくてキレイでした。これから応援したいです。

次はハイパーミサヲ選手でマスクの下はニヤニヤしていました。角田選手とのタッグ。対角の上福ゆき選手とらく選手の姉妹感にもほっこりしたりして。

負けたとはいえ上福選手の長い手足を駆使した技を生体験できてよかったです。特にキック!ミサヲ選手のマイクと試合後半のギャップも楽しめました。

次は山下美優選手と伊藤麻希選手が!山下選手の入場時の顔つき、かっこよくてああこれが女王かと。あの入場曲も耳に残ります。

そして伊藤選手が出てきて会場の空気がなんだか変わった気がしました。試合権利がない時も声がよく出ていて存在感があります。ご本人はもちろんコスチュームも可愛いすぎます!映像ではチェックできない箇所もじっくり観察してしまいました。

あの、ここで文章は止まっていたのでメインは割愛します。泡沫サタデーナイト(この曲大好きなんです)のインストが流れていた記憶があるのでその方面の選手が勝ったってことでしょうね。なんだかひどい。

今週末も東女生観戦してきます!楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?