見出し画像

NOAHリングを彩る女子選手のお話

ビックマッチ、それから最近では新宿FACEでの興行で1試合組み込まれたりする、ノアでの女子選手の試合。毎回とにかく楽しみにしています。

ここでしか見られないタッグや、それぞれの選手が短時間でご自身の魅力をアピールしてくれるのが有り難いですし単純に画が華やか!

今週の高瀬みゆき選手対野崎渚選手戦、良かったな。野崎選手復帰戦がノアっていうの斬新すぎです。どちらも初めて見たのはディアナの大会でした。

別日ではチーム200kgが戦ったり、最高じゃないですか。うーん、これは女子選手がどうとかではなくてMONDAY MAGICっていう興行の特性の話になるのかな。

HAYATA選手にライジングHAYATO選手、清宮選手大岩選手タッグに安齋選手とか、属性が近そうな組み合わせをリングで見られるノア、唯一無二かもしれません。

そんなノアの大会、久々生観戦してきます!これだけ書いておいて今日は女子選手の提供試合はないのだけれど楽しみであることに変わりなし!

写真はしまいこんでいたアイロン前のベースボールシャツ。一旦出したけどこれは着てきません笑。またの機会に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?