いつか行ってみたいな愛媛県

今朝テレビをザッピングしていたら王様のブランチで愛媛の宇和島特集をしていました。途中からでしたがどうしても‘宇和島 ’に反応してしまう新日ビギナーです。

最後にレポーターの女性2人が立ち寄ったお食事処、もしや?と思い「るるぶ新日本プロレス」を見返したら、その中でヒロム選手オススメとして掲載されていたお店でした!

コロナが終息したら色々な地域でプロレスを見てみたいし以前のように観光できるといいなとしみじみ思いました。鯛めし美味しそうだったなー。

さて、今夜はBOSJ兵庫大会!その前に直近の公式戦、愛媛大会を1試合ずつ楽しんでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?