見出し画像

イッテンハチ横浜アリーナに行ってきました

生観戦できて本当によかった!明日発売の週刊プロレス、表紙が内藤選手と拳王選手なのでデジタルでも読めるけれどこれは紙でも買おうかな。

色々言いたいけれど試合前夜に個人的に見たいなって考えてたものはどれだけ達成できたかチェックしてみようかと。PPVをリピートして答え合わせ。

矢野選手対藤田選手はドロー。最初に入場した矢野選手が左右見渡したのが印象的でした。これから無限の可能性がある両者。同郷で同世代、意識しない訳がないでしょう。

稲村選手と石井選手のバチバチも最高でした。試合後のコメントで石井選手が嬉しそうだったのは私の気のせい?後、田口選手のお尻の餌食?になったのは原田選手ですかね。

小峠選手の入場曲大好きなので大会場で聴けて感激だったのですが相手が・・・。YOH選手がノアジュニアとぶつかる姿の方が見たかったかもしれません。

欠場したKENTA選手に代わりまさか矢野選手が来てくれるなんて!YTR!嬉しい誤算です。耳覚えのある入場曲に湧き上がる会場、最高のXだと思いました。杉浦軍からではなくCHAOSつながりからの招集なんですね。桜庭選手、恐るべし。

杉浦選手と鈴木選手の激しいやりとり、それからKOPW絡みで鈴木選手と矢野選手の因縁と、鈴木選手忙しすぎですよ?でも楽しかったです。

デスペラード選手とYO-HEY選手の対峙がとにかく面白くて!最高の化学反応が起きていました。PPVコメントを見るとノア勢では矢野選手、稲村選手、YO-HEY選手が好印象だったのかなと感じています。

潮崎選手北宮選手タッグもよかった!潮崎選手の怒った表情が美しすぎたの何のって。まさかあんな試合が初めましてになるとは。今年はノアの試合で両選手の応援をしたいと思いました。正義は勝つ!

レッスルキングダム興行なので、基本新日側に声援が傾きがちではありましたがこの試合に限って、ノア勢を後押しする拍手が多かったことも併せて書いておきます。

金丸選手ザック選手対小川選手丸藤選手はじっくり攻め合う感じで。ザック選手の嬉しそうな表情と丸藤選手の華やかさ、小川選手の異次元さ、後は金丸選手がすごくかっこよかった!負けたのにかっこいい、と感じたのでここの絡みもまた見届けたいです。

ここからはダブルメインイベント!無事、失恋モッシュを爆音で聴けました。内藤選手と中嶋選手のニヤニヤ対決もあっさり実現され本当に夢のような試合でした。案の定、拳王選手は内藤選手に終始イライラしていたので絶対にまた!次があると信じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?