見出し画像

拳王チャンネルの内藤選手回が最高という話【1.21横アリネタ】

来週がちょうど決戦の日!案の定、去年より試合までの時間があるから色々仕掛けてきましたね(主に拳王選手側)。東スポ岡本記者を巻き込んだりニヤニヤが止まりません。拳王選手の目がキラキラしているように見えるのは気のせい?

私個人の対抗戦に向ける興味熱量としては多分去年の方が強めだと思っています。過去の自分のnoteを読み返してそう感じました(そうここはひとりごとnote、でも壁打ちはムダじゃなかった)。けれど今年はLIJ対金剛が全てシングルっていうこともあり‘濃さ’が勝っているのかも?と言いたくなる今日この頃です。

あの。拳王チャンネルが開設された直後note更新しようとして下書きにしていた9ヶ月前の画像を発掘してきました。アップしていると思い込んで下書きのままのとか、その逆も結構あった!せっかくなので未来の私のために文章残しておくよ。

さあ、内藤選手は横アリまでに何かアクションを起こしますかね?

(去年4月の文章)
拳王選手がYouTubeチャンネル解説するなんて全く想像していませんでした。週プロ連載の動画版っていう感じになるのですかね?更新がすごく楽しみです。GHCタッグも奪取していただきたい!

拳王選手と中嶋選手のヒリヒリとした?ツーショットが好きなんです。仲良しこよしではないけれど何か絆を感じるっていう新規ファン(私)の印象があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?