見出し画像

矢野選手舞華選手タッグも見たい今日この頃【最近の雑記】

まず矢野選手の公式チャンネルを見て、さっきスターダム公式の方もチェックしました。前者の方がより舞華選手のパーソナルな部分を知ることができた気がします。聞き上手な矢野選手。そして舞華選手のおしゃべりのテンポも心地よかった。スターダム1の酒豪だったのか!

後、昨夜久々に矢野選手のYouTube生配信をリアタイしました。またお店にも行きたいっていう気持ちは心のどこかでずっと思っているよ。

一昨日、木曜に友人から‘くりぃむナンタラで新日本プロレスクイズみたいなのやってる!’というLINEがきまして。ただ、私がそれを見たのは深夜!夜型生活、放送中起きていたのに全然気づかず・・・。

朝になりTVerで検索したらヒットしたのでそちらで後追い再生。友人ほぼほぼプロレス興味がないでしょうが、気にかけてくれてLINEしてくれる優しさ。いい友人を持ちました。

G1期に合わせ宣伝も兼ねた内容でしたね。問題になりそうなネタは無限にあるはずなので次回はイッテンヨン前あたりに企画してほしいな。気が早いかな。有田さんの冠番組っていうのもキーポイントだ。

ちょうど1週間前になるけれど東女プリンセスカップを日中自宅で汗だくになりつつリアタイしていました。個人的には上福選手対渡辺選手のヒリヒリ感が印象的です。セミもメインもよかった上で、最後から3番目の試合がインパクト残すってだいぶかっこいいかと。

私が感じる上福選手の魅力って、飄々としているようでめちゃくちゃ熱い女っていう点なの。あのモデル体型が崩れないように筋トレをし、他の選手と差別化をし、恵まれた長い手足を駆使して(きっとコツコツ練習してきたであろう)華麗な技を繰り出すっていう。それが全部出ていたような気がします。

プロレスを長く見ている方々からすれば的外れな意見かもしれません。けれど、ここは私が感じたことを素直に吐き出すnote。いやー元々上福選手には惹かれる要素がたくさんありましたがこの夏ぐっと心つかまれています。

メインの組み合わせは昨夏、大田区大会のメインPPベルトをかけた2人です。今note書きながらユニバースであの日の試合を見返していたのですが、とてつもなく熱かった!私、現地観戦している興行だ。

中島選手と辰巳選手っていういわゆる初期メンカードは強すぎです。ベスト4が決まり、今後が楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?