見出し画像

4冊目のプロレスラー選手名鑑

2024年版、こちらも当然!去年のうちに買っていました。表紙にどの選手が選ばれるのかっていうのも興味深くて。

新日ちゃんぴおんの放送開始とほぼ同時期にプロレス見始めた私にとって、まだまだ知らないことが多くこの本に助けてもらっています。

オカダ選手が先月末で新日を退団されました。同じテレ朝、かまいガチの最新回にオカダ選手が出演されていて【新日本プロレス オカダ・カズチカ】とテロップが出ていたのが感慨深かったです。

かまいガチは少し前に拳王選手も出演していたし番組自体も面白いのでこれからもレスラーの方が登場してくれたら嬉しいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?