見出し画像

5.23 バグース後楽園の配信チケット購入した話【木村花メモリアル】

もう1ヶ月近く前のネタですが。

木村花選手を初めて認識したのは2年前、あの辛いニュースがキッカケでした。私の日常にまだプロレス観戦が加わる前です。

色々なめぐり合わせでSTARDOMに興味を持ち、それとほぼ同時期に有田さんがYouTubeでユニットや選手の紹介をして下さりました。その流れでレスラーとしての花選手、主にジュリア選手とのやりとりを見返すようになったのです。有田さんに感謝。

メインが朱里選手対朱崇花選手という点と拳王選手もシングルで組まれていることを知り、絶対見たい!とPPVを購入しました。後楽園中にたくさんの愛があふれていた夜だと感じました。

前日同会場でMAO選手とKO-Dタッグを奪取!勝手に冷静で淡々と試合を運んでゆく印象があった朱崇花選手ですがこの日は感情出しまくりでしたよね。って話それた。

朱里選手は週末にベルトをかけた試合を控えていて、直前にこんなわくわくするシングルマッチが見られて最高でした。入場からオーラが半端ない!すごく特別なものを見させていただいた気分です。

にぎやかなバトルロイヤルは覚えている選手もちらほら。ジャングル狂女選手も有田さんのYouTubeで把握していたので薄い知識ながら食らいつくように配信を見ていました。響子さんも素晴らしかった!

旧姓広田選手(書いていてシュールな表記)はもうすごいとしか言いようのない方ですね。4月ディアナで見た時もめちゃくちゃ面白かったのでさすが、という感じです。

拳王選手とめんそ~れ親父選手も良かったな。ノアでは絶対に見られない拳王選手の試合がシングルで堪能できたんですから。あの、拳王選手と朱里選手の赤タッグとか実現してほしいです。同じコーナーに立つ姿を妄想するだけでワクワクしてきます。

花選手の試合をもう生観戦することはできませんが、後追いでも素敵なレスラーを知ることができ私はラッキーだと思います。

たくさんの人に愛されている花選手が天国では穏やかに暮らせていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?