見出し画像

憧れ

僕の小さい時のヒーローってサンバルカンで、暴れん坊将軍でKKコンビで奥田民生で。
成長するにつれて少しずつ現実味を帯びてきて、身近になってきて上司だったり、業界の先輩方だったり。

誰しもみんなそんなヒーローになったつもり。もし自分がって想像したり、場面場面で真似してみたり。

共通するのは、カッコいいって事。

たまたま開いた雑誌で見た海外の景色だったり、行きつけの喫茶店で流れてきた音楽だったり、向かいの席の黒人さんだったり。
ちょっとした事かもしれないけれど、それを形にする事が僕らの仕事で。

共通するのは、それがカッコよくなければいけないって事。

いろんな人の憧れじゃなきゃダメって事。

あの服着てた人、めっちゃカッコよかったな。

昔の話かもしれないけども、僕らが好きだった服ってこうだったじゃない?

そんな服を着た自分を想像して、

俺って今日もカッコいいんじゃね?

それだけで十分オシャレだと思う。

いつだって、洋服はスーパーヒーロー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?