第9話:ホームページ(ファンサイト)作成

2005年4月6日

水樹奈々さんの最新作LIVE DVD「NANA MIZUKI LIVE RAINBOW at BUDOKAN」が発売した。
発売してすぐDVD購入!自宅にはDVDプレーヤーが無かったため、部屋にあったDVDも見られるパソコン使って視聴。何度もしつこいぐらい見たので、家族から叱られることがあった。が、しかし!何度も見た影響でバックバンドのチェリーボーイズと、ダンサーのチームヨーダのファンになった。

またLKAメンバーとは毎週土曜日21時からチャットで会話。応援団サイト内リンク集から各メンバーのサイトを開いて掲示板に書き込みをするなど充実な日々を送った。

でも何かが足りない

いや足りなかった。今度は僕自身が水樹奈々さん応援の特設サイトを作ることにした。

携帯電話からホームページが作成できる「魔法のiランド」を使って、作ることにした。

内容は日記、掲示板、水樹奈々さんの(簡単な)プロフィール、私書箱のみ。
私書箱はホームページ内でパスワード記入すれば僕のみしか見れないようになっている。

無事に完成! 

その名も『POWER , SMILE-HAPPY』である。
しかしながら、ただ作成しただけでは物足りないことを実感して改めてDVD「NANA MIZUKI LIVE RAINBOW at BUDOKAN」視聴、そこからチェリーボーイズとチームヨーダ各メンバーのホームページに自分が奈々さんファンであることを知らせた、またチェリーボーイズ&チームヨーダファンでもあることを知らせ、挨拶することだった。

1番驚いたのがチェリーボーイズでドラムス担当・五十嵐公太さんだった。

五十嵐公太さんは、解散したバンドのJUDY AND MARYメンバーであり、高校生時代のときに良く聴いていた。その他のメンバーとしてギター担当の北島健二さんは熱すぎる演奏、同じくギター担当の渡辺格さんは華麗なテクニック面白すぎるMCベース担当、坂本竜太さん。キーボード担当で演奏が凄(すご)すぎる大平勉さんというメンバーでそれぞれ愛称があった。チームヨーダに関しては「奈々ちゃん好きですかー!!?ミカも好きです、よろしくお願いします!!」と言ったミカさんぐらいしかインパクトが無かった。【ゴメンなさい!】

・・・そして!


チェリーボーイズ各メンバー宛のホームページにある電子掲示板へ書き込みをした。チームヨーダに関してはホームページが無かったので、いつの日かお話が出来れば良いかな?と思った。

「絶対に来るわけが無い!」と思ったら、まさかの3日後に僕のファンサイトに1通のメールが来た。

(つづく)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?