第13話:応援会派で起きた新しい出会い

2005年8月28日(日曜日)

「NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 -summer-」と題して水樹奈々さんが行われる夏の全国ライブツアー最終公演開催地であるパシフィコ横浜・国立大ホールに行った。

今回はLKAメンバーからチケットで無く、LKAとは親交がとても深いと言われている「紅龍会」のメンバーから頂いたチケットだった。

僕はLKAメンバーであるが、奈々さん応援する会派がたくさんあるものだとは知るよしも無い。でも応援する以上は精一杯の気持ちが必要なのかも知れない。が!!

紅龍会メンバーとご挨拶し、ツアー最終公演開幕。

開幕を告げるチェリーボーイズの演奏。それに合わせるチームヨーダメンバー2名によるペンライトの振り方。奈々さんのライブは青春そのものだ。

#01 , POWER GATE

「ここが最後だ!横浜ぁぁぁ!!」と奈々さんの叫び声から始まったLIVE ROCKET 2005 最終公演開幕。

画像1

#02 , Heartbeat

歌に対する愛情が半端なく素敵な笑顔の奈々さん、見習わなければならない。
#03 , 76th Star

画像2

衣装が変わった、可愛いな!!いつか奈々さん、チームヨーダと同じように踊りたいなぁ。

ライブはまだまだ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?