見出し画像

トークイベント

SHAKES2024のスペシャルトークイベントが本日開催されました。
急遽決まったイベント、今回一緒にSHAKESを盛り上げて下さるUNiFYのメンバーのRAYくんと雨宮くんが登壇してくれて、DELUXからは高木くんと藤原くんが参戦。

まだそこまでガッツリ話したことのない2人だったけど、今日1日トークして結構人となりが見えたというか、人と話すって大事なんやなぁと実感した1日になりました。

UNiFYを応援しているお客様もあたたかく、いきなり前説やってた僕の事なんかきっと知らんのに、話に耳かたむけたり、反応してくださったりと有難いことこの上ありませんでした🙇‍♀️

DELUXをいつも応援してくださるお客様には本当に安心をいただきましたし、トークイベントも盛り上がったかなと思います。

まだ稽古中で言えない部分は多いですが、面白くなることは必須です。イベントでもいいましたが、色んな要素が新しくなっているので、ほぼ新作と言っても過言ではありません。もちろんシェイクスと題名が付いているのでストーリーはシェイクスですが、登場人物の心情や状況なども変化している箇所は多いかと思います。

僕も本公演で宗像を演じるのは初めてのことですので、3都市を回って初めての経験をするのは楽しみで仕方ありません。

グッズで初のアクリルスタンドにもなりましたし✨
是非お買い求め下さい。もう僕がアクリルスタンドになるなんてこと今後ないかもしれませんから!!

ここから6月までシェイクスな日々が続いていきますが、色々情報出て来ますので、公式Xやら、僕のXやらをチェックしてくださいね!!

ではまた水曜日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?