ワーケーション7日目

ワーケーションって何だっけ。普通に仕事していました。

10時業務開始。コードを書き書き。打ち合わせちょこちょこ。

16時リモートでの打ち合わせ。東京でがんばってくれている社員がいるから、私が沖縄で仕事をできるんだな・・・感謝・・・。かなり大きい仕事が入りそう。がんばるぞぅ!!!

コードを書き書き。

18時。経営会議。2時間やってた。組織改革の話。

20時。私が以前から個人的にリスペクトしていた人をリモート面談でお誘いしました。条件面があるけど、ジョインしてくれる事になったら楽しいなあ・・・。私が苦手なところを持っている人なので。

もう書くことがない・・・w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?