ワーケーション5日目:触れられぬ海

ついに来た土曜日!!
そう。沖縄といえば、海。私は朝から1人ではしゃいでいた。

画像1

誰もいない海!!これは独占!?・・・なぜ!?!?
そう一抹の不安がよぎった。
世はデスストランディング時代・・・。お店の人に聞いた。

「今は遊泳禁止ですよー」

そう、コロナウイルス対策により遊泳禁止措置となっていました。

オーン!(泣き声)

そして、私は教えていただいたタコスライス(トマト抜き)を頼んだ。
容赦なく乗っているトマト。

画像2

あれ??生のトマトおいしいかもしれない。

そしてタコスライスめっちゃ美味しい。

私は生のトマトの緑の種が嫌いなのです。青臭いので。あれがなければ、全然美味しい。苦手なものを一つ解消したかもしれない

いつもなら何を食べても「あ、これ、俺も作れるよ」ってコメントしかしない私ですが、海を見てるとそんなクソリプをする事もなく、美味しく食べれました。

画像3

まあいいやと、1時間ほど砂浜で寝てました。なんか砂浜で寝ると目の疲れが取れる(気がする)

また、来れる日があるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?