見出し画像

2日目ワーケーション@沖縄

本日の流れ〜。まあ1日仕事していました。

今日はAirBnBのおうちで。インターネッツが遅いw そして謎の非対称な速度w

スクリーンショット 2020-08-12 17.58.12

早起きしたので9時始業。9時から12時ごろまでコード書いてました・・・。ただ、ひたすら・・・無心に。

12時から13時まで社内外の人とMS Teamsと電話で打ち合わせ・・・。ただ、ひたすら・・・無心に。

13時から16時まで社内の面談。私+総務+都合が悪い人2名を除いた20人とMS Teamsで面談しました。あれ?社員24名もいたんだ・・・。今ふと思ったんだけど、俺、沖縄放浪していていいのかな・・・。

個々人のリモートワークの状況、プロジェクトの課題、悩んでいる事、今後やりたい事、会社への制度等の要求など・・・。一人一人と向き合い、性格を改めて考慮して、課題を吸い上げました。一人一人の相談事項をクリアにするだけでなく、会社の方向性を決定する上で、大変重要な情報源となります。

もう少し面談が上手くなりたいなあ・・・。本でも読もうかな。

で、メール対応やチャット対応をしていたら17時、腹が減ったので、そーきそば。

画像1

かつおだしが、効いてて、めちゃくちゃうまい。麺がうまい。長崎ちゃんぽんの麺よりももっちりつるりとしていて、初めて食べて感動。毎日食べたい。上には肉が乗ってる。ゼラチン豊富な感じ。なんの肉かはわからないけどw

その後はAirBnBのおうちに引きこもって、作業。明日の重要な打ち合わせの準備をしないと・・・。

ただのお仕事レポートで、沖縄味は、そーきそばくらいですねw

以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?