8日目ワーケーション@沖縄

昨日寝れなくて、少し遅起き。

朝&昼は沖縄そば。

画像1

11時にコワーキングスペースで仕事開始。少し遅め。

11時から12時30分までデザインMTG。デザイナーのアイデアを聞きながら、使いやすさや機能の優先順位を整理し直しつつ、デザイン修正を依頼。

12時30分から13時まで某スポーツ系IoT&スマホアプリ案件の修正要件の整理し、13時から15時までクライアント打ち合わせ。いろいろ細かいところでの調節がでてきましたが、なんとか方向性が決まりました・・・。

15時から16時までに、某ウェブアプリケーションの案件の追加要件の整理。以後の作業の流れを共有しました。ありがとうございます。今から沖縄行くよーって言われたwww ゴルフできるようになりたいなあ。

16時から17時30分まで、スケジュール&技術的な不明点のQ&Aの会議。

お腹減ってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?