見出し画像

大人になって気付く大好きなお姉ちゃん。

お姉ちゃんに手紙を書くのは多分はじめてです。これが直接伝わるかわからないけれど、せっかくなので感謝の気持ちを記したいと思います。

私とお姉ちゃんは子供の頃は、それほど仲は良くなくて、どちらかというとお互いに無関心だったんじゃないかと思います。

今ほど、仲良くなったのは大人になってからだね。多分、1人の人間として付き合えるようになったんだと思います。「姉」「妹」という役割を脱いだらこんなに居心地良い人ほかにいませんでした。
お互いにを理解していて、でも性格が違う。単純におもしろいなと思います。
いつもくだらないLINEに付き合ってくれてありがとう。こんなに+(プラス)にも−(マイナス)にも話ができる相手がいて本当に良かった。助けられています。私も全力で助けるからね。いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?