『キャッスル』s3#7 ストリッパーの秘密

#キャッスル とベケットの、相変わらずな絶妙の掛け合い。無理無理な展開で始まったシーズン3だけど、もしかするとこの形を作るために無理な復帰をしたのかも。でも中身はシーズン1の固さも取れ、シーズン2の葛藤もなくなり、この時点で絶好調になっていたのかも。まあ、漫才コンビとしてだけど。
前シーズンラストで、まさか2人のこんな軽妙な掛け合いが復活するとは思わなかったけど、まあそこが無理も承知での今シーズンなのかも。

「ストリッパーがそんな大金を用意できるわけがない」
キャッスル「質屋とか?」ベケット「テレビで見たんでしょ」

『キャッスル』s3#7 ストリッパーの秘密

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?