見出し画像

「がっちりマンデー!!」を見ました

2023年12月3日の「がっちりマンデー!!」は
私も登録している、ここnoteの儲かりについてでした。
広告を貼りめぐらすブログでは、記事の内容よりも
いかに人の目を集めさせるかに焦点があたってしまいますが、
noteは記事本体を読ませることで儲かりビジネスになっているそうです。
また、一人ひとりに編集者がついてアドバイスもしてくれるそうです。
私はnoteに2014年11月8日にアカウント登録しましたが
特に記事を書くでもない状態でした。
まさかこんな儲かりビジネスが隠れているとは思いませんでした。
私もnoteに記事を書いてがっちりしたいと思います。

ここから先は

0字

¥ 100