オリックス、久しぶりにいっぱい点を取る

久しぶりの快勝です!
久しぶりに気持ちよく勝てた気がします。
やっぱり打てると気持ち良いですね!伏見選手や中川選手ナイスバッティングでしたね。
紅林さんも執念のライト前でした!

①宮城大弥投手

点は取られていますが良い投球でした。
左打者の内角にしっかり投げ切れているため左打者に踏み込ませてないですね。逆に右打者には甘くなることがまだあるのでそこは修正ポイントです。課題が残るのは伸び代なので良いこと!

②野口智哉選手

初の猛打賞!やっぱり振り切ってるから打球が速くて抜けていくし、詰まっても内野の頭越えてる。
これ普通に新人王目指せますね。

来週は調子良い日ハムと首位楽天相手ですね!
この流れ崩さずやってもらいたいものです。

YouTubeもやってます↓↓↓
チャンネル登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?