自滅からの完敗は尾を引かない

今日はオリックス完敗でしたね。
惜しい展開も特になく、淡々と青柳投手に抑え込まれました。自滅ということもあり、修正点ははっきりしています。こういう試合は切り替えがしやすいですね。

宗佑磨選手

ヤクルト戦からチャンスで凡退に今日のエラー連発と流れ悪いですね。
本人も気落ちしてそうです。こういう時はリフレッシュ休暇与えるか逆療法でいくか。
中嶋監督はラオウさんを落とさず使い続けたように、主力には厳しく対応しています。おそらく明日も上位打線に置くでしょう。切り替えて頑張ってくれ。

野口智哉選手

ちょっと疲れからか振れてない時期ありましたけど、また振れ出しましたね。
頭を使う選手ではなく、本能で戦ってる選手なので体力がつけば非常に楽しみな存在です。

吉田正尚さんも無事代打で出場できました!
あの展開で出てくるってことは明日はスタメンですかね。
由伸さんとともに期待しています!

YouTubeもやってます↓↓↓
チャンネル登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?