見出し画像

スナックとかキャバクラに行ってみようと思った

私は、

noteを読んだ人に、

紹介した本を読んで欲しい!!

気持ちの持ちようを替えたりして欲しい!!!

読んだ人の心を動かしたい!

俺と不倫してほしい!!

って、真面目で真摯な気持ちで、本音と欲望を垂れ流しているN氏です。




そんな私が心を動かされて、スナックに行こうと思った記事がこちら。

30代男性さなぎさんの

どーにも女性と一緒にお酒を飲んでもらうことに、お金を使うモチベーションが理解出来ずにアラフィフになりました。

一度奥さんの許可をもらって、上司とキャバクラに行ったことがあります。

心理学部の女子大生がついてくれて、楽しかったのですが、2時間で一人1万5千円。

どーにもここにお金を費やす理由がわからずでした。


が、今ならその理由がわかるかも!

と、さなぎさんの記事は教えてくれました。

日本人キャバクラはあるみたいなので、同僚誘ってチャレンジしてみます。


さて、心の穴は縮むかな?

って、走りまくって、適度にオナニーして、筋トレして、noteで欲望吐露してるから、心の穴が開いてないんですけど。。。

行ったらレポート記事書きます。



ところで、さなぎさんの記事で紹介されてたマツコさんのセリフ


これは、心の穴を哲学するなかで、しみじみと実感出来るようになってきました。

「心の穴=人間が一生抱える孤独」

なんだなあ。。。


まだ十年以上先ですが、孫が出来たら数年間は絶対的に埋めてくれそうな気はする。。。


あと、一緒に楽しくて気持ちのいいセックスを探求出来るパートナーがいれば、その間は心の穴は埋まる気がする!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?