見出し画像

分断から調和へ。映画「サークルボイス(仮)」全国上映プロジェクト始動!

『なぜ僕は映画をつくるのか』

3.11震災を経験し、僕の心はいつもある方向を向いています。

「どうすれば世界は平和になるのか。」
「人類が未だ経験したことのない平和とは、いったいどういう状態なのか。」
「そのために、僕はいま、何をすべきなのか。」

僕にとって映画づくりは、平和を実現するための一つの手段。独学で始めた映画づくり。制作から上映方法に至るまで、既成概念に捉われず、常に新しい方法や可能性を追い求めています。

新作映画「サークルボイス(仮)」では、「言葉のもつ隔たりを超えて、みんなで想像し、感じ、共鳴し、一体となれること」を表現し、そのきっかけを作りたいと思っています。

本日(8/24)より、全国上映に向けてクラウドファンディングを開始しました!同時に、本編特別映像も公開してます!

まずはぜひready forのページをご覧ください!
もし共感いただけるなら、ぜひリターンのご購入お願いします。購入されなくても、SNSやブログで以下のページをシェアしてもらえると助かります!
(既に試写でご覧いただいた方はぜひ感想・応援コメントと共にシェアお願いします!)

https://readyfor.jp/projects/cv




ありがとうございました。



最後まで読んでいただきありがとうございます!気に入っていただけたなら是非この記事をSNSなどでシェアして広めてください!