見出し画像

ラーメン春樹

900g⁈

皆さんお疲れ様です!
急ですがラーメンは好きですが??

まぁ基本的にみなさん好きだろうし
男性なんか特にラーメン好きは
多いんではないでしょうか🤔

私は少し前にラーメン春樹に行ってきたので
今日はその話しをさせてください!

まず、ラーメン春樹なのですが横浜家系、つけ麺
海老豚骨など色んな種類ののラーメンがあり
どれも美味しいそうで選べません(笑)

ですが今回は、行く前からつけ麺を食べると
決めていたので店に入ってすぐに
つけ麺を頼みました!

注文方法は食券式でお金を入れて頼みたいもの
タッチ!
後は券が出てきてそれをお店の人に渡すだけ

さぁ、つけ麺が届きました!
まずはスープですが
超まろやかな濃厚魚介とんこつ!
豪快なぶつ切りバラチャーシューがゴロゴロ!
食い盛りやスポーツマンにはたまらないですね!

そして麺は、中太麺でザ・つけ麺の麺!
と言った感じですかね?

普通盛り・大盛・得盛・山盛の4サイズ展開!
普通盛り350g、山盛は900gらしいです。
そしてなんと無料で増量サービス!!
つまり、大盛も得盛も山盛も金額は一緒!
なんて有り難いシステム🥹
そしてライスも食べ放題!
これはもう驚きです!

私はつけ麺山盛(900g)と餃子を頼みました🥟
餃子も具がしっかりしており、ジューシーで
とても美味しかったです!

つけ麺も食べ切ることができました!
大変満足な一杯となりました😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?