見出し画像

こんなご時世ですので、金運アップの梵字をどーぞ(^-^)

「お金を生み出す知恵を授かる」という梵天の梵字「ボラ」を描いてみました。

真言は「ナウマク サンマンダ ボダナン バラ マネ ソワカ」

☆婆羅門先生の『梵字大全』(大和出版)を参考にさせていただきました

金運と言ってもいろんなパターンがありますが、今ある状況の中で、それぞれが知恵を出し合い、協力しあって、苦境を乗り切れたらいいなと思いました。

知恵を得るために、自分に出来ることがないかと考え、ただ待つのではなく、動く。

そうすれば、梵天さまがサポートしてくださるはず。

名刺サイズです。同サイズの封筒に入れて持ち歩いてます。
お財布の中に入れてもOK(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?