テキストの一番最初に入れた画像が、一覧になった時に表示されないのはなぜ??→の記事をアップ後、いろいろやったら出来た

さっき書いた「クリアファイルの秘密の使い方」。

記事をクリックして全部表示させれば画像も表示されるけど、サムネイル状態の時に画像が表示されないのはなぜ??

調べてもわからない…。

★★

先頭に入れてサムネイルに表示させたい時は左上のマークから画像をアップするんだね!

「テキストに画像を表示」で調べていたら、テキスト本文を書く部分に出て来るプラスマークから画像をアップするとのことだったので、やってみたのだが、サムネイルには表示されなかった…。

SNSオンチにはわかりづらかったけど、ちょっと達成感が…。

人から見たら普通に出来ることなんだろうけど、えへへ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?