見出し画像

【穏やかで優しくて美しい世界で生きていく】


いつも大変お世話になっている
資産構築プログラム「Revolution」主宰
投資歴14年
ベストセラー著書「職業お金持ち」
冨塚 あすか様に
恐縮ながらお声かけいただき、プレミアムグループメイクレッスン2DAYSをさせていただきました✨

静岡県神社庁、伊勢神宮から長年の護持活動により表彰される産土神社リーディングのもちゆりさん
あすか様がお声かけされる方は、内から光り輝く方ばかり


普段のメイク💄
時短メイク💄
そして、これからパーティーも数多くお呼ばれされる方々のなので
🌸華やかメイクまで💄

そして、それぞれみなさまに合った、ヘアアイロンワークにスタイリング剤の選び方・付け方…と、盛りだくさんの内容。

ハイペースで進んでいくレッスンも、にこやかに和気あいあいと❤️
女子が集まってるからこその
わきゃわきゃ♡穏やかムード💗

あすか様がお声かけくださった
望月 佑里子もりゆりさん✨の優しさ、可愛らしさ,奥にある真の強さ
凛ーRinーさんのお人柄、品の良さ、穏やかさ、
みなさん共通する純粋さと、やっぱり間違いなくて✨✨


コンサルティング業だけで億超。けれど、ご自身の幸せ、家族の幸せは…と考えて、今期でコンサルティング終了の
凛さん。幸せを選択できる潔さ、素敵すぎる。


もりゆりさんは新幹線乗って🚄
凛さんは、小さなお姫様が2人もいる中

時間も、お金も自立していて
自身に更なる美しさと可能性をプレゼントしている🎁


みんな、こうなっていい🥰

穏やかで幸せを選択していい✨

心地よい世界で生きていこう❣️』

と、あすか様がメッセージされていて
温かな涙がほろり🥲

あーーー、もう、いいんだなぁ…
って

努力と根性じゃなくていい
嫌な事を我慢して鍛えあげなくていい

自分の好きな事
得意な事を伸ばして
凸と凹を際立たせ
自身を活かし
補い合える仲間と共存する

みんなが
自分自身が心身共に豊かで幸せで在る事を許し

私はそんな方々の更なる美しさを伸ばし
自由に表現する事を
解放することをメイクしていく

ストーーーーーーーーンと腑に落ちた

プレミアムな2日間でした❤️

これからも真摯に向き合っていきます。どうもありがとうございます。

______________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?