見出し画像

アーカイブまとめました✨


こちらのページでは『KIWAMI.2023』の
動画を配信&アーカイブ公開していきまっす✨✨

一番新しい動画が上に来るので
お好きなものから見てもらえたら嬉しいです❣️

目次からも
ワンクリックで動画にジャンプできます♡
(各動画紹介の画像をタップしても動画にジャンプします♡)


=========
目次
7/20 KIWAMI.女子達の飛躍(1:06:28)

KIWAMI.マインド 後編(21:23)

KIWAMI.マインド 前編(18:46)

-5歳若返る♡お顔がキュッとする
マッサージ動画(1:37)


==========
🎥KIWAMI.女子達の飛躍 活動報告とメンバーの声

-1:06:28 LINE登録感謝の意、只今の活動報告
-1:00:37 KIWAMI.0期メンバー紹介
-53:41 なんでKIWAMIに参加したの?
-43:13 どんな変化があった?
-31:50 今後の展望
-16:24 結局KIWAMI.ってメイクと何を叶えるところ?
-4:22 次回予告とKIWAMI.3期説明会日程


🎥KIWAMI.マインド(後編)

*具体的にどんなステップを踏むと変化が早いのか
*心の変化はどのように身体の変化として表れるか
*どんな事が得られるか
(2倍速で10分ちょっとかな)

🎥KIWAMI.マインド(前編)

2倍速くらいなら、テンポ良く聴けるかなーという感じ!
(自分の動画なのに、おい😂❗️)

ゆっくり聴いてくださる方は、お酒でも片手に、リラックスした状態で聴いてもらえたらと思います❣️

私が大切に思ってるマインドとメイク💄

どんな繋がりがあって
どんな風に変化があって
どんな結果が得られているか


🎥-5歳若返る♡お顔がキュッとする
マッサージ動画

一回でもしっかりと効果はありますが、
毎日続けてみると、本当にお顔のたるみが変わりますよー♪
続けてみてね♪





右下の歯車アイコン(⚙️YouTubeは右上)から倍速にもできます
(1.5〜2倍速で、いける人はいける!笑)

そして、ご視聴ありがとうございました💕

良かったらぜひ
LINEチャットから
ぜひ
「あなたの感想」
を聞かせてくれたら、うれしいです🥹✨💕最後まで読んで見てくれて、どうもありがとうございます❤️❤️❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?