見出し画像

新しく『シオノウラ』が入りました。

この度、高校時代の部活の後輩である『シオノウラ』が利島に移住することになりました。彼女とは高校卒業後も定期的にお互いの近況や夢について話し合っていました。彼女が『身近な写真屋さん』という個人での撮影活動を始めた時期と、私の起業が重なり、お互いに切磋琢磨してきました。

 その後、利島での撮影の仕事を彼女に依頼し、実際に彼女が利島を訪れた際、私たちは利島を一緒に盛り上げたいという気持ちで一致しました。これからも『身近な写真屋さん』の撮影活動を続けながら、利島の情報発信をYouTube等を中心に行っていく予定です。詳細については、後日お知らせします。

今後とも『シオノウラ』および『身近な写真屋さん』をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?