歩いてトークン稼いで月13万円!!

3/23

こんにちわ。
トシマサです。

お久しぶりです。
待ってたかい?
半年ぶりの投稿だよ♪
そして、あけましておめでとー!!
今、3月だけどね。
✧٩(ˊωˋ*)و✧

突然ですが、歩いてお金(トークン)を稼ぐことになりました。

歩いて稼いだトークンを仮想通貨取引所でお金に交換してお金(日本円)を稼ぐということです。

何言ってるんだ?
久しぶりに投稿したと思ったら、頭おかしくなったか?
っと思われているでしょう。

ごめん。
でも、頭、正常だよ。
ふつーふつー。

STEPNというNFTのシューズで1日10分くらい歩いて
稼いでいるのさ。1日10分歩いて、4500円くらい。
月13万円ね。マジだよ。

詐欺じゃないから。
嘘でもないから。

実は2/7から始めてるんだけど、始めた当初は、
1ヶ月で7万円稼げればいいかなーって思ってたんだけど

13万円も稼げるようになりやがった!!!!
うけるわー。世の中狂ってるわ〜。

下手したら、1歳児がスマホ持って10分間くらい外歩いて
お父さんの月収以上稼いじゃうかもしれなから労働ってクソだな
って、お父さんショックうけるかもしれない。
死ぬなよ、お父さん。

んじゃ、突然だけど、本日の活動ね。


【収益】
8.09GST稼ぐ 1GST 409円 1ドル121.03です。

そして、コモンのRUNNINGのシューズを購入。
約12万円でした。
こうなってくると12万円のシューズを購入している
という感覚がないね。12万円なんだー=゚Д゚=)

また、細かいことを書くと、3/24(木)
SOLANAからUSDCh交換。
GSTをUSDCへ交換。
その後に靴を購入するために、全てをSOLANAへ交換。
交換ばかりだけど、USDCへ逃げた。
だって、ドルが爆上げしてるんだもん。

こんなところかな。
今のGSTの相場だと、1日4500円稼げるから
夕方から5時間くらいコンビニでバイトするのと同じくらい
稼げてしまう。10分B'zの曲を聴きながら歩いてるよ。

どうだ、これがこれからもお金の稼ぎ方だ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?