見出し画像

ゲームオブスローンズ デーブスペクターさんが言うことは正しかった。

こんにちわ<(_"_)>ペコッ
#UberEATS の配達をしないでお家で #amazonvideo#ゲームオブスローンズ 観まくってます!

1日9話が、ノルマ!!
1話1時間だから9時間だね!!
では、SEASON1の感想を書いていきます
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

目次

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

1⃣SEASON1前半は我慢して観るべし‼️
2⃣10話から一気に話が動く‼️‼️
3⃣暇つぶしに観る価値はあるか❓

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

この作品観てて賛否両論あるとは思うけど、

SEASON1前半は我慢して観るべし‼️

国盗り物語みたいな作品だなという感想ですが、ダラダラと会話だけで続けてるだけでいつ戦うんだよって飽きてしました。

俺それまで我慢して観てた.....。
4話で切ろうかと思った。
残念😑💔

しかし.................

10話から一気に話が動く‼️‼️

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!!
って、観てて興奮してきたし、

キタ。・:+°・:*+.\(( °ω° ))/.:+。・:+°!!!!
って感じに(*・ω・*)wkwkが、止まらない。

そいつ話の流れで、殺したらヤバくねぇか❓‼️モブ役覚醒きたよ👀‼️💦悪役確定きたわ笑😑👎👎👎

感情移入できる作品です💪( ˙👄˙ 💪)
ホンマに悪者はマジで悪やな

ムカついて思わずテレビ画面殴ってもうたぁ🙇🏻🙏🏻💦テレビごめん.......。お前は、悪くない。
こういうオラオラ敵ぶっ飛ばすぜ俺の土地だ的な映画は2時間の枠の中にぎゅーーーーってまとめちゃうけど、

実際に戦争おっぱじめる時ってこうなんだな

って参考になってる🤔💭

暇つぶしに観る価値はあるか❓

ってところですが、

俺は好き💕

では、SEASON2観るので、それもどうなのかお伝えしたいと思います。

🤗💕またね〜✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧👋👋😁💕💋

なっ.....ド◯◯◯だと.....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?