見出し画像

今日、UberEATSの配達を丸々1日休んで思ったコト。

今日、#UberEATS の配達を丸々1日休んで思ったコト。1日自宅にいて、



#ポケモンソード で遊んで、

#ネットフリクス で、#アニメ 観て 、

好きな食べ物食べて、

昼寝して起きたら夜だったりして、

スマホでロゼッタストーンにアプリ立ち上げて#英語 勉強して、

同じく、スマホで#Kindle のアプリを開いて#読書 して、



とにかくやりたい事を自由に過ごせた。

UberEATSの配達してないからオフライン状態で集中して遊べたし、配達依頼が入らないからリラックスできました。

それが俺の休日の過ごし方なのかなって思う。

無理に旅行したり、買い物に出かけたりするんじゃなくて日頃配達して身体動かしているから逆に、身体動かさないで過ごす時間って言うのは、俺にとっては、ホントに休んでいるなって実感しています。

周りの配達員達は、どうやって身体を休めているのか知らないけど、各自リラックスできる方法とか持ってたらこれからも楽しく長くUberEATSの配達員を続けていけるんじゃないかと思います。


From

自宅の風呂場から書きました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?