6時間のオンライン時間で20件以上も配達痛依頼呼ばれると、流石にポケモンどころかスイッチ本体の電源すら押せないよ!!

こんばんわ。
トシマサです。


今日は月曜日です。
ですが、先週の土曜日と日曜日の、拷問的なUberEATSの配達の事を書き殴っていこうと思います。

6時間のオンラインで20件以上も配達依頼呼ばれて、お金も稼げていいですねー

.........
................
そんなわけあるか!!!!!!!!!!!!!

考え甘かった!!
ちくしょう!!!!!!!!!!

メガパートナーというUberEATS配達員の最上位クラスになってから、

配達内容もメガクラスになった

気がします。

ウーバック1個分の大きさの紙袋に包まれたお品物袋を2個

......え?
キャパオーバーじゃね?
福袋の袋に、そっくりですね?
まだ年末だからフライングですよ?
というかクリスマスもまだですよ?
あー年賀状書かなきゃ!!

そんな事が一瞬で頭の中を駆け巡り出た結論が、


UberEATSの営業部隊は、何やっとんねん!!!!!!配達っていうレベルじゃないっすよー!!車の助手席とかに置いて運ぶ食品の量ですわー!!!


2個目は片手で持ちながら自転車を片手運転で
運べと??2年という間で6000件くらい配達してきましたが、初めての経験です。
もちろん、お店の人には、

ごめんなさい!!!!

っと、謝罪してお店から逃げ去りました。
いやー無理ですね。

ウーバックを背中に背負って、右手でウーバックくらいの大きさの量のお品物の紙袋を持ちながら左手だけで自転車を片手運転は、事故起こします。
サーカスの団員でバランス感覚良くないと自転車を運転中に転びます。


自分勝手な判断でしたが、すみませんでした。
無理ゲーです。

#モンハンダブルクロス の例えで言うなら、

裸装備(裸族)で、特殊許可のティガレックスとか倒せよっとか言うクエストです。

メガパートナーってなんだろう?
無印配達員達が行かない行けない行かせないような配達依頼がドンドン来るなぁって思いながら必死に配達やってましたね。

それくらい体力と神経使いました。
でも、まぁいい経験だなって思いながら運んでましたけど、今月までで来月1月からは無印配達員に戻れればいいなって思います。

でもそうだなー........。
お金稼げましたね。
6時間オンラインしててもクエストボーナス全部含めて2万円超えましたし、チップもくれるお客様もいましたから、正直稼げます。

でも、

ポケモンできねー(泣)

ウーバックのサイドポケットにしまってある任天堂スイッチに触ることもできない忙しさでした。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?