見出し画像

STEPNは3足持つべし

こんにちわー。
懲りずにnoteへ投稿しているトシマサです。
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

はじめに

今回は、STEPNを初めて2回目の記事投稿です。
この時点で、STEPNのシューズ履いて54日目ですね。
日本円にして20万円くらいは稼げました。

そして、前回の投稿から進化したことと言えば、

シューズを3足持ちになりました。
そのため、

・歩いてトークンを稼げる時間が10分間⇨20分間

に拡大しました。
そして、メインで使っているシューズがレベル14になり、
さらに歩いてトークンを稼げるようなったのです。
これが、前回の投稿から進化しました。

いくら稼げるようになったか?

稼いだトークンを日本円にした結果、

4500円⇨12000円

1日で3倍くらい稼げるようになったということです。
これは、戦争やウイルスの問題やミントキャンペーンとか
色んなことが重なって今は上手く稼げている感じですね。

これからのこと

その稼いだトークンは懐に入れないで

・シューズのレベルアップ
・シューズのリペア(修理)
・シューズの追加購入
・シューズのミント(新しいシューズを生み出す)

に費やしてしまって、現金化(日本円でGET‼︎)は、
してないんですよ、1円も。

理由を書くと、

現金化するより

・シューズのレベルアップ
・シューズのリペア(修理)
・シューズの追加購入
・シューズのミント(新しいシューズを生み出す)

を、した方が、今後、稼げると思うんです。
STEPNの運営も

・シューズを沢山持っている
・シューズのレベルが高い
・アンコモンやレアなど上のクラスのシューズを
持ってるユーザーを優遇する。

って言ってるので、金かけた人たちに、トークンを
儲けさせるっていうやり方ですね。

当然と言えば当然ですね。
なので、私もその流れに沿っているわけでございます。

シューズのリース(貸し出し)について

そもそも1人1足しかシューズ履いてトークンを
を稼げないので、使わないシューズをリース(貸し出し)出した方が
良いのです。
シューズのリース(貸し出し)で、どのくらいトークンを稼げるかは、
まだわからないですけど、

たぶん、今以上に稼げる

っと、思います。

今週の活動について

3月29日〜4月5日までシューズのミントをした時に双子という
2足分のシューズが生まれる確率が2回に1回出るそうで、GST
の価格が爆上げしてます。

1ドル=121円ということもあって20分歩くだけで、
13100円くらい稼ぎ出してます。

なのでこの爆上げは追わないで
4月5日までは稼いだトークンは、USDCに交換して
トークンが安くなったら買い戻して

・シューズのレベルアップ
・シューズの追加購入
・シューズのミント(新しいシューズを生み出す)

しようと計画してます。

今回の報告は以上です。
ありがとうございましたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?