見出し画像

誰とでも話した事を記事にして、その記事が売れたら、それこそコスパ良いなって思う。だって原価0円だもの。最高かよ!!

こんにちわ。
トシマサです。
(〃・д・) -д-))ペコリン

いきなりオッサンのドアップの顔面を見せて申し訳ない。(♡ˊ艸ˋ)♬*
今日は気分良かったので笑った写真を自撮りしてみたwwwwww

気分を害したところで本日の記事を書こうと思う。それは、

人と話した面白い事を書いて、記事が売れたら、それは最高だと思う、だ。

例えば職場の人に、ゴ○ブリ扱いされているかもしれない俺とか、詳しく書いたら気が狂ってる人たちがクリックボタン間違えて買ってしまうかもしれないという事がある。

そういうのは、買った方が悪いとも思うけど、そんな人達に俺はすごく感謝する。
スマホの画面に向かって、

「ありがとう」

っと、頭を下げる(〃・д・) -д-))ペコリン。

俺って結構そういうところ真面目だから真剣に感謝する。それ以外は、不真面目というか、

常識って読めない

そんな生き方をしてきた俺です。
途中から自己紹介みたいになっちゃったけど、何故か今の現場の同僚のI氏は、

俺の事を職場でアイドルという。

........え?
この顔だぞ👇👇👇

アイドルというよりストー○ーとか、加齢臭とか、そんな類のレベルかと思う。
でも、ストーカーは言い過ぎだな。
自分でもそこまでは一線超えてないと思う。

でも、こんな俺が職場にいるだけで場が和むとか言われると嬉しい☺

スキルもないしイケメンでもない。
声がデカくて、よく笑う。
よく動く。

そんな俺だけど、周りの同僚たちが気持ち良く仕事してくれて仕事でミスしたら俺責任取ってクビになるとか、デスロードをギリギリで全力で走ってる状況だけど、まぁいいやって思う。

人生何が起こるか分からない。
しかも今、コロナじゃん。
ヤバいじゃん。

こんな俺が適当に書く記事だけど読んでストレス発散してくれたら良いなって思う。
まぁ凹んだ時とか、俺の記事買って読んでくれよ。

失敗作もあるから、そこはごめん。
ハズレとアタリ結構あるのよ。
でもこれからもいっぱい記事書いていくからよろしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?