2021年のギグワーク

といわけで、トシマサです。

2021年になって今日で4日経ちました。
僕は、1日は休んで、
2日と3日は、出前館さんで配達のバイトやってました。

契約内容が、


①10:30~21:30
②休憩1時間
③1時間に2回の配達


だったので、結構気楽にできましたね。
実際に出前館さんの配達やってみて、

・お客様宅へのお届け時間が30分~40分ほど余裕がある。
・長距離距離配達が、ない。
・行きたい配達案件を選べる。


っていうのが好きでした。
逆にデメリットは、ないかな。
そのくらい快適でした。

今年の配達のギグワークは、
僕の考えですけど、

WoltがUberEATSを喰う

っと、思います。
理由は、UberEATSの悪い部分をカバーしているからです。
UberEATSといえば、

・サポートが悪い。
・配達員の態度が悪い。
・交通マナーが、ない。


この部分をWoltがカバーしてます。

お客様が食事を食べ終わるまでサービスする
というストーカー的サポートがあるみたいですけど、
正直、すげぇサービスだなって思います、

あとUberEATSみたいに外注サポートではなく、
全員Woltの社員がサポートしてるので、しっかりした対応
してくれるから安心できますね。

ここから先は

689字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?