年末寒いんですよね。ユニクロのウルトラヒートテック3枚重ね着で配達無理な寒さになったら困ります。

おはようございます
<(_"_)>ペコッ

朝起きてビットコインキャッシュのチャートみました。⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

日足でみる限り、ゴールデンクロスしてるんで買いかなっとは思うんですけど、

大体堕ちてデッドクロスする

っていうパターンが多いです。
上髭多いですけど仮想通貨の場合、あんまり意味ないです。
ビットコインキャッシュの買場は、いきなりギューーーーン!!って上がって少し揉んで再度、ギュイーーーン!!って上がっていく時に買うのがいいかもしれません。
下の画像の様に下値支持線でサポートされているので、これ以上下がったら売ろうという参考にもなりますので俺にはわかりやすいとは思います。

ガチホできないのが株式と違うところだとおもいます。

上がったても下がっても大きく動いたら売り時を考えて、まだ上がる、とか、下がっててもこれから上がっていくとか楽観的な考えは持たずに狭い値幅でもいいのでガンガン売買を繰り返して利益を積み重ねて行ければいいんじゃないかと思います。

というわけで少し #ペルソナQ2 やってから #UberEATS の配達行こうと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?