STEPNのシューズをこれからミントしてみる

こんばんわー!
としまさです。

STEPNのRUNNERのシューズが1キロ4分以内に走らなければ
ならないので、スポーツジムで真剣にトレーニングしてます。
というか、陸上部の高校生とか中学生がマラソンやるくらいの
速度で走らないといけないっていうのは、甘くみてた。

というわけで、今日のSTEPNの活動日記書いてくよー!
これからSTEPNやろうか悩んでる読者のために書いてくよー!

まず、レベル14のウォーキングのシューズを10分くらい歩く

RUNNINGのシューズをレベル5に上げる。
10GSTを使う。


STEPNのウォレット内でSOL=1.498(=18691円)を、GSTにかえる。


GST44.579に変えました〜。

USDTをUSDCに変えましたー。

0.99US Dで621.70USDT分を変えました〜
そして、621.83USDCになりました〜
それを、STEPNのウォレットに送り、619.97USDCになりましたー。
それを、GSTに交換し、181.062GSTになりました〜。

最後に、ミントだ!!

SPENDINGへ全部送って、200GSTでミント開始!!

以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?