見出し画像

初めての推しカツ✨

去年までの私では想像もつかない事で、自分でもビックリですが
1人で、大好きなyujiさんのイベントに参加してきました!

yujiさんがその人のネイタルを見て、その人にピッタリの本を選んでプレゼントしてくれる、というイベントです。『yuji's books 読者感謝祭』

場所がなんと私がyujiさん作成の神社みくじで引いた神田明神✨え?初詣行ってきた場所。何かちゃんと繋がっている感じで、この流れにもうテンション上がってました。

そして会えました!yujiさん❤️
実在してましたぁ(笑)一寸の狂いも無く、YouTubeで観ているあのままのyujiさんでした。
嬉しい、楽しい、安心な
気持ちで満たされたイベントでした。

この笑顔に❤️


私が選んでもらった本ですが、
袋を開けてタイトル見た瞬間に
袋の中に戻しちゃいました(笑)

いや、そうきたかぁ…
うん、薄々わかっていたけど
違うんじゃないかと
気付かないフリしてたけど…
えー!
絵本とか、柔らかい雰囲気とか
自由に飛び回る旅行とか
そういうのじゃなかったのねー

これかぁ…

が、素直な感想です。

読んでみたら、また全然違う事を思うかもしれないので、後日また感想をこちらに書かせてもらいます。

選んでもらった本、ここからどう進もうかな。


ムフッ
yujiさんありがとうございます✨
ゆっくり読んでみます。
そして次は一緒に写真を撮りたいです。
うん?やっぱりお話ししてみたいです❤️

サインしてくれている瞬間を✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?