見出し画像

精子増やしたいから色々試してみた

こんにちわ。
トシマサです!
今回は、精子を、どうにかして増やして維持したいっていう思いが強すぎて記事にしようと思いました。自分自身で試してみた結果を書いたので半信半疑で読んでください。

キンタマを冷却して精子を増やす

キンタマを冷やすってことですが首から下を冷やします。
俺、お風呂場で試してみましたが、精子増えたー!
っていう実感ないですね。そりゃそうですね。継続してやっていこうと思います。ただ、なぜか性欲は、上がりました。

1日60gのミックスナッツを食べる。

アーモンド
ヘーゼルナッツ
クルミ

などのミックスナッツですね。
子供を作ろうとする2週間前から食べると子供を作りやすいということです。そして、アーモンドは、カリカリして歯応えがあって美味しいです。クセになりますね。

オメガ3脂肪酸というやつですね。普通に健康に良い油だと思います。
鯖缶(サバ)が、良いです。
特にミックスナッツと魚の摂取は、子供作りやすいようです。

運動

筋トレは、精子の質を圧倒的に良くするようです。
重量爆盛りでガッツリ筋トレするのが良いようです。
確かに、私自身、性欲上がったし、女性へ積極的に話掛けるようになりました。男としての魅力をブチ上げたいなら激しい筋トレしろってことですね。これは信用できます。

結論

やっぱり食事と運動は大事だなっていうのは、実感しました。
筋トレするとテストステロンの値が上がるから男らしく筋肉モリモリ男になるからそれだけでオスとしての魅力が上がると思うのですよね。
精子って出さないと増えているかどうかわからないですけど、私自身としは魚を食べると精子が増えたって量を見て感じました。もっと精子を確実に増やして維持できる方法を、これからも探っていこうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?