何年振りかわからないが初売りとやらに行ってきた

こんばんはーTOSHIKIです。今日は友人とりんくうプレミアムアウトレットへ行ってきました。初売りセールなので服を買いに行きたいとのことで同行しました。
前日、きっと混むだろうなと思い、普段なら車で行くところですが、絶対に渋滞するし、ハマると抜け出せない気しかしなかったので、電車で行くことに。
結論、電車で正解でした。車多すぎてドン引きでした(;^ω^)
臨時駐車場も開放してるはずなのに入りきらないほどの人が訪れるとか、ほんますごいなぁと。
今回は泉大津に車を停めて、泉大津駅から南海で向かいました。
南海でアウトレットに行くときは、デジタル切符が便利ですね。

初めて使いましたが、Androidは特に問題なく購入できましたが、iPhoneだとSafariで買おうとするとアンケートが無限ループするらしく、購入に進めないという謎現象を確認。LINEでURL送って、そのままLINEのブラウザ経由だと買えるみたいです。なんでなんですかね???

でもこの切符使うと幾分か安く乗れるうえに1000円分のお買い物クーポンももらえるので、お得でした。家族連れだと車じゃないと難しいケースのほうが多いかもしれないけど、今回は本当に電車移動でよかったなと。ただ、電車だと荷物多いと持ち運びが大変というデメリットもあり、一長一短ですね。

付き添いで行ったので、何も買わないぞと決めていましたが、結局つられて3点ほど買い物してしまいました・・・。服買ったのなんて何年振りだろうか・・・。
他にもポータブルのコーヒーメーカーも買いましたが、そのへんはまた後日・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?