変わる。変わらない。

TOSHIKIです。そろそろ小文字に改名しようと思ってます(どうでもいい)。
さて、年末年始休暇も残すところ2日。今日も朝から東奔西走な勢いで色んなところを駆けずり回りました。友人と買い物に行ったり、高校時代の同級生と年始恒例の食事会に行ったり。
前者は音楽関係でここ数年よく遊んだりするけど、高校時代の友人ズとは本当に年に1回しか会わない。でも昔から変わらないノリで接していられる空気感は、落ち着くというか安心するというか。いい関係性でいられてるなーと実感。こういうのはこれからもなくしたくはないなと思う。どうなっていくかはわからないけど。
なんかこう、全部終わって一人になったときに、胸がキュッとなる感じ、なんなんだろう。不思議。

明日も頑張って生きていこう。(重たい意味じゃなく。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?