止まった。

ああ、昨日映画に没頭してNote書きそびれて毎日更新が止まってしまった・・・TOSHIKIです。
はい、最近、腱鞘炎がつらくて、せっかく仕事で余裕出てきたので音楽再開しようと思ってたのに、指が動かせないから楽器できないし、PCも長時間触れないのでDAWもいじれなくなり、なんでこう、いちいち試練が舞い降りてくるのか、人生って不思議です。
なので最近はもっぱら読書か映画鑑賞に時間を割くことが多くなりつつあります。読書についてはルーティンになりそうな気もし始めている。
できないならできないで、ほかに選択肢がある。いろんな感覚をインプットして、音楽を再開するときにそれをぶつけられるように、いいと思うものは積極的に摂取していきたい。
そういうポジティブ思考、若い時には絶対なかっただろうなぁと思う。
そういう意味では、いい意味で大人になったなぁと思うようにしていますw
とりあえず悲観することなく、日々前向きに頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?