習慣について改めて思うこと

TOSHIKIです。
この10日間で体調を崩してみて、それまで続けていたルーティンが効果的だったんだと改めて気がついたので、今日からそっちに戻すことにしました。

とりあえず、朝の散歩を再開して、朝ごはんを食べる習慣はやっぱりやめる。
でも元の体調に戻るまではまた偽の食欲との闘いなんだろうなぁ。
あとはお菓子は週末だけ。そして市販は極力買わない。
買っても素焼きナッツかダークチョコか、甘栗くらいにしておかないと、砂糖断ちに慣れてきたところにいろいろぶっこんじゃったから今ちょっとでも時間が空くと欲しくてたまらなくなって頭バグりそうw

あとは小麦粉はやっぱり合ってない気がする。1日たってもまだ膨満感がある気がする。しんどい。

腹八分がいかに大事か、改めてよくわかりましたとさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?