見出し画像

『誰が興味あるねん?』第20話…シーズン2最終回⭐︎

『誰が興味あるねん?』というタイトルでボクの過去の話を書き出して何と20回を迎えました🖋

どんな内容を書くのか、どこまで書くのかも全く決めずに思い出すまま書いてきましたが、皆さまの閲覧数を見ていると、とても多くて本当に感謝です🙇‍♂️

正直、これだけの数を見て頂けると思ってませんでした😱

FacebookやTwitterからご覧頂いている方が殆どだとは思いますがありがたいですね…ただ一個人の…そこから目線だけの過去の話を書いているだけで😅

勿論、人気のあるアーティストの話をさせて貰った時は断トツで数字も伸びていますが、そうではない地味な話でも読んで頂いていて嬉しいです😊

沢山の方々に見て貰えてるので実際のところ、かなり自主規制をしております。
何回も読み返して付け足したり、削ったり…中途半端な事を書いてどなたかに迷惑がかかってしまうと困りますので🙇‍♂️

閲覧数が少なかったらもっと濃い話を書いていたかも知れません…なんてね😁

という訳で…勝手にシーズン2の最終回です🔚


2004年辺りは個人的にGIZA時代で一番忙しくさせて頂いた時期でした。

この年のライブで他に印象深かったのは…doaのデビュー・ライブですね🚪

今も精力的に活動されているdoaさんですが、最初の数回のライブは叩かせて貰いました🥁

そう言えば…B'zの松本さんとも1曲共演させて頂いたし😱
それにあの世界的に有名なベーシストのビリー・シーンさんとも共演させて頂きました😱

今考えれば、なかなか経験出来ない事ですよね?😂

今になって思い出すとかなり驚いています😵

当時はありがたい事に毎日忙しくて、ひとつひとつのライブをじっくり味わう事が出来ませんでした🙇‍♂️

まあ、その方が変に緊張もしなかったでしようけど😁

デビュー・ライブはいつも一緒だったU-zo氏やギターの小川先生も🎹🎸

やはりその時のライブはYouTubeでは映像は見つけられませんでしたが😭

doaの3人…本当にカッコいいですよね?🕵️‍♂️
男でも好きになると言うか😍
あ、その気はないです🙇‍♂️

そう言えば、昔、2ちゃんねるか何かのスレッドで、男性のお姉さま達が選ぶ好みのビーイング・アーティストのランキングみたいなのがあって何故かボクがランクインしていると聞いた事があります😁

さて、doaのデビュー・ライブはB'zの松本さんもゲスト出演すると言う事で本番前のパン工場はかなり異様な雰囲気でしたね😱

ステージにスタンバイする時…パン工場はステージの上から出演者が階段を降りますが…稀に見るスモークの多さでした🌪

スタンバイの合図が出たのでドラムのボクから階段を一歩降りると…お客さんには大量のスモークの中ボクの足だけ見えたのでしょう…客席からは“ギャァ〜❣️❣️❣️”💥💥💥というエゲツない歓声が😨
多分、doaのメンバーと勘違いされたのでしょう…
ボクはあまりにもビックリし過ぎて、出した一歩を戻しました🧍‍♂️…😱😂


演奏曲はいわゆるサザン・ロック的なカバーの他にdoaのオリジナル曲もありどれも男っぽくてカッコよく…あの3人に歌われるとそりやもう鳥肌モンですよね🐥

ライブの中盤あたりでB'zの松本さんのソロ・コーナーもありました🎸

やはり、カッコいいですよね?😍
側で観れて幸せでした🙋‍♂️

そして、最後のアンコールでdoaと松本さんと1曲だけ演奏させて頂きました🥁

本当に貴重な経験に感謝です🙇‍♂️

松本さんとは当日のサウンド・チェックでのご対面でしたが…

松本さんが来られた時に確かTさんからバンド・メンバーの紹介をして頂いた時…

Tさん『松本さん、ドラムはタンバリンズというバンドの亀井くんです。』

松本さん『知ってるよ!よろしくね👍』

🐢『…よ、よろしくお願いいたします…🙇‍♂️』

この意味は何なのか!?

シーズン2は終わりみたいだが、この続きはあるのか!?😱😵😱😵

って🙋‍♂️『誰が興味あるねん?』🙋‍♂️

👋👋👋👋👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?