見出し画像

アダアフィで稼げません

2024年5月からスタートしたアダアフィですが、5月26日まで、全く稼げていません。

初めまして。としと申します。
副業でネットビジネスに取り組んでいます。

3年程度はネットビジネス界隈におりますが、ネットビジネスの収益で食っていけるほど稼げていません。

これまでにいろいろなアフィリに挑戦してきたのですが、思うように稼ぐことができないまま現在に至っております。

”本気でネットビジネスで稼ぎたい”
その思いだけでアダアフィに挑戦することしました。

アダアフィは簡単に稼げるとTwitterでの情報を見かけたので参戦したみたものの・・・

実際はそんなに甘いものではなく、現時点では全く稼げていません。

いつかアダアフィで稼げるようになった時の振り返りように記録に残しておきたいと思います。

いつの日か、アダアフィで日給1万円超えできるますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?