見出し画像

アダアフィで0円継続中ですが、初めてXでバスったかも

おはようございます!
としです。

5月28日も収益0円でした。

昨日はxで初めてバスったかもしれません。

先日、購入したアカウントでポストした一発目のインプレッションが9000超えました。
でも、フォロワーはほとんど増えませんでした。

インプレッションが増えてもフォロワー獲得にはあまり影響ないのが分かりました。これも経験してみないと分からないことですよね。

これくらい毎回毎回インプレッションがあれば収益化も近いと思うのですが・・・

私のアダアフィの収益0の旅はまだ続きます。

今日も作業頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?